さて。




月曜日に




大阪から帰ってきました新幹線




今回は




SJの撮影で行かせて頂いたのですが



泊まったのが



ミナミのド真ん中ビル



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



この近辺に来るのは



昨年2月に



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



REBELさんの皆と



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


来て以来


1年ちょいぶり音譜



あの時に



皆で食べたナイフとフォーク





DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

たこ焼きナイフとフォーク




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

相変わらず


大繁盛でしたニコニコ





DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


ホンマにこの辺りって


食いしん坊なオレには


タマラナイ町です音譜



警察24時で


よく登場する


通称マンモス交番




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


そして


今回撮影した場所は




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


通天閣がある


新世界ひらめき電球



自分は京都出身なんですが



ここに来るのは初めてだったので



普通に観光客気分で


写メをとりまくり~ニコニコ



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

ビリケン様の


足裏触っておきましたチョキ




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


撮影日の朝


下村さんと一枚カメラ




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


レンタカーで


この容姿の二人組みは


大変あやしい雰囲気ですよねあせる



案の定・・・



尾行が・・・・・・あせる







DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


そして



関西のSJモデルさんと


合流ひらめき電球





DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

京都でホストクラブの代表をしてる


ムサシくん!!


男前過ぎて


男のオレでも店に


飲みに行きたくなってしまうわパー



そしてメンズナックルでも


お馴染みの


ユウイチくんと


石屋のキイチくん




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


ユウイチくんは


メンズナックルの撮影とかでも


よく東京に来てるみたいなので新幹線


次に来た時は


飲みに行きましょうニコニコ



キイチくんは


もろ関西人て感じで


ホンマ面白い人でした音譜


この写メで


それがわかると思いますが(笑)




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


今回の撮影分は


8月26日売号なので


服は秋冬モデル




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


合計3コーデ来たのですが


この猛暑の中・・・


汗が吹き出てくるので


カメラシャッターの度に


汗を拭くのに必死でした・・・



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

そやけど



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


ホンマに楽しい撮影でした音譜



皆と一緒に




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

その日の夜は




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

ザ・焼肉!!


カメラマンの中筋さん&下村さんとナイフとフォーク



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba



DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


それから最終日




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

また食い物かパー


・・・・・・・・・・・




お昼に撮影が終わってから


最後の串カツ音譜


梅干もありました




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


今回の大阪撮影


ホンマ楽しかったニコニコ




DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba


~以下大阪の写メとコメ返~


1 ■無題
頑張ってください(^ω^)
ゆきなっち
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

ありがとう御座います!!

汗まみれでしたが頑張ってきました~


2 ■50
村内さんのシーマって何万キロくらい走ってますか(?_?)????
ぼういけん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

CIMAは2万キロちょいです車


1 ■無題
串カツおいしそ~
頑張って下さい(^^)
かすみん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-2010071723380000.jpg

村>

ありがとう御座います!!

マジ旨ですよ~

頑張ってきました!!



2 ■無題
おもしろそー
武井勇輝
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

カナリ面白かったですよ!!

近いうちに飯でも行きましょう音譜


3 ■無題
翔子も行きたい~
しょこたん


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

是非行って下さい!!

大阪楽しいですよ~


4 ■イケメンすぎ!
こんばんわfrom americaです。
串かつおいしーですよね!
ノンストップで出すお店が多いですが、村内さんはよく食べる人ですか?
酒飲みの人とかどう思いますか?
sakebomb112
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba

村>

自分はめっちゃ食べますよ~

楽しくお酒を沢山飲まれるのは良いと思います!



1 ■無題
おつかれです!!
まじ超かっこぃぃー!!!笑
めたン♫*゚
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

お疲れ様です!

ありがとう御座います!!!


2 ■無題
翔子も暑くて全部脱いだ(笑)
しょこたん


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

暑いとそーなりますよね!!




3 ■無題
セクシー(^0^)/
かすみん


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

ありがとう御座います・・・汗



4 ■無題
お疲れ~\(^o^)
今日ゎ 超.暑ぃ1日で
したネェ~(x_x;)
あたしも 今日ゎかな
り バテ気味です(´~`;)
暑ぃと 食欲も出なぃし↓↓
ヒスミニ
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

お疲れ様です!

猛暑が続きますが、

シッカリ水分を補給して下さいね!!

自分は暑くても食欲が変わらないので

少し羨ましいです・・・



5 ■おつかれです
( ̄▽+ ̄*)汗かきまくりですよね;;
今度、髪型真似してみようかな
ゆうじん


DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

その通りでした・・・汗

髪型ですが、

自分ので良ければ参考にして下さい!


1 ■無題
おかえりなさい♪笑
ゆっくりしてくださいねー^^
めたン♫*゚
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba
村>

ただいまです!

昨日はゆっくりできましたよ~

ありがとうございます!


2 ■無題
大阪ぱいぱーい(笑)
しょこたん 2010-07-19 18:15:13 [コメント記入欄を表示]

DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-2010071721150000.jpg
村>

帰る時は

切なくなりますよね~


3 ■無題
お疲れ様です(^0^)/
かすみん
DJ 村内オフィシャルブログ「TAKASHIのBooBooLife」Powered by Ameba-2010071917150002.jpg

村>

お疲れ様でした!!



以上


いつもコメントありがとう御座います!!!



ではまた~チョキ