和歌山県日高郡にあります

かわべ天文公園です 敷地内にコスモロッジがあります(マップにはコスモ公園と記載あり)

入口はこちら シンプルです

コスモポートの中に宿泊施設があります

合宿所みたいです

ですが部屋は広くて綺麗です

部屋の備品

部屋専用のテラス(隣の部屋と共用のようです)

部屋のお風呂も広い

部屋の室内バルコニーからの風景

エアコンの効いた室内から星空観測が可能です

食堂

当日はテニスサークルの合宿があっていました

 

夕食・・・とんかつ定食でした・・

 

大浴場 

 

コインランドリー

 

朝食無しの宿泊用のサービスパン

流星群の日に星空観測で宿泊したい宿でした

今度は食事なしで泊まろうかな

 

※ ※ ※ 潰瘍性大腸炎とトイレ

 

合宿所兼ホテルですのでトイレは綺麗です

ウォシュレットありました

屋外のトイレは未調査です

 

天体望遠鏡は閉鎖中でした