おもちゃ花火フェスタ

星日程変更


福岡県みやま市で開催予定のイベント紹介です

8/31 → 9/1 に変更になりました

台風の影響です


福岡県みやま市は花火職人の町でもあります

その中の一軒は 手持ち花火専門です

手巻きの日本製 線香花火 

は今やこちらだけになっているとか

高級和紙を使用し4段階に変化する線香花火

長いのは2分もつらしいです


※   ※   ※


星ステラーラ副反応


生物学的製剤(バイオ製剤)のステラーラ注射で

潰瘍性大腸炎は寛解中です


副反応が毎回でます

私の場合は、倦怠感 です

だいたい次の日にでますが、体調次第で当日にでたり、2日後にでたり差があります


今回台風で忙しく忘却していましたが、台風がすぎてほっとしたのか、2日後にきました

腕をあげるのもきつい 身体重い だるい

そして便秘 3日目には回復して欲しいな


動けないのは腹が立ちますので台風後ですがお出かけしました


 中村屋


佐賀県佐賀市にあります

ランチ巡りBOOK佐賀 掲載店です

こちらの店は期間中何度も使えます


税込500円 ヒレカツ丼とミニうどんセット 

カウンターあります

ごはん少なめでお願いしました

少なめごはんでもこんな感じ

美味しく頂きました


帰り道 前が見えないぐらいの雨


台風過ぎても雨が続いています


これから台風が来る皆様 お気をつけて