活魚回転寿し水天
 
福岡県太宰府市にあります 大佐野店です
大宰府に行きましたら、定期的に行っているかも
先日も紹介したばかりな気がします
 
大分県の回転寿しチェーンです

 

メニュー ランチ値上がりしてしました

単品価格はあまり変動なし

 

いつもの 赤だし 鯛のアラがたっぷり入っています

 

今回は単品で色々注文

りゅうきゅう・たこサラダ・まぐろ・かんぱち・鉄火太巻き

テーブルセットのお茶も美味しいです

 

赤だしのアラからでてきた 鯛の鯛

 

水天の太巻き・鉄火細巻き・りゅうきゅう追加

 

サーモン・イカ・たまご・あなご・まぐろなど色々巻かれています

 

********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

こちらのトイレ、ずいぶん前に写真で紹介していますね

広いです。バリアフリーです。入り口も広い。中も広い。

介護者も余裕で入れます。

なんなら家族4人で入れる広さです。

ウォシュレットあり。うがいぐすり、はぶらし等そのた用品も多数ありです。

問題は1つしかないこと。タイミングが悪いと並びます