ステラーラ22回目

消化器専門病院の受診日でした


最近は前日に採血して貰っています

星血液検査

コレステロールが上がりまくり

また叱られましたガーン


大好きなナイスミドル素敵なドクターが手書きで鉛筆油がなくなる唐揚げの作り方とカリカリ唐揚げの作り方を書いてくださいました爆笑


星油が落ちるサクッと唐揚げ


①酒、しょうゆ、しょうがに鶏肉をつけこむ

②アルミのあみにあげて、片栗粉をまぶす

③表5分、裏返して3分揚げる


星サクッとなんちゃって鳥カツ


①パン粉をフライパンで空炒りする

②上で作った唐揚げにパン粉を絡める


※   ※  


コレステロール増加はこころあたりがあります

たぶんスーパーの弁当の食べすぎだと思います

自炊をしなければなぁと思う血液検査でした


※   ※   ※  

潰瘍性大腸炎と大腸内視鏡検査


先日、腹痛と出血ありましたから内視鏡はいるだろうなーと思っていましたら入りましたニコニコ

当日なので、お湯200cc浣腸のみなので楽勝OK

横行結腸の入り口までカメラ入れて、炎症なりかけ部分が多数増えていてむくみあり。

だけど炎症までは、ギリギリいっていない。


ということで経過観察となりました


※   ※   ※   


ステラーラ22回目


今日ステラーラしましたら、きっと怪しい箇所も回復❤️‍🩹するでしょうニコニコ


※   ※    ※    自分へのご褒美


なんのご褒美なのか意味はない








生チョコゴロゴロキラキラ美味しかったチュー