おうちごはんKens
 
佐賀県神崎にあります
ランチ巡りBOOK佐賀 最新号掲載店です

ランチ巡りBOOK佐賀の前回号に掲載されていました

アナログという韓国料理店の隣です

駐車場は施設内にプレートが貼られている場所です

店内はこんな感じ お座敷タイプの席と

カウンター席があります

 

星メニュー

 

星親子丼 ランチ巡りBOOKで税込み500円

卵がとろっとろです照れ

サービスで小鉢がついていました

全部美味しいラブラブ 真ん中のは 鶏皮ポン酢

テーブルの調味料

 

 

親子丼は優しい甘さの汁濁タイプ スプーンで食べます

汁に浸かっているタイプです むちゃくちゃ好きラブラブ

鳥は柔らかくて食べやすく、たっぷり入っていました

 

店内はとても清潔でした

スタッフのお二人も笑顔が素敵です

 

*********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

私は行っていません。おばあちゃんが綺麗だった。ウォシュレットあった気がすると言っていました

 

*********

 

神崎まで行きましたらここに立ち寄らないと爆  笑

 

星ボンプレサージュ

image

 

お目当ては 11時から販売のシュークリーム

星大久保シュー

image

到着は11:05 この時間なら買えるはずウインク

到着した時には店内は5人ぐらい並んでいて人でいっぱいに。

おばあちゃんに並んでもらい、私は駐車場に停めに行きます

 

店内のケーキはどれも美味しそう

image

そしておばあちゃんの番には お母さん「残り3こです」のコール

おばあちゃんの後ろにはもう一人並んでいました

おばあちゃんは3こ買いたかったらしいのですが後ろの人がなくなると思い、私の分と自分の分と2こ購入しました

そしてパイシューはてなマークも買ってきていました

image

いつものように手のひらサイズでかなり大きいです

クリームは中にぎっしりたっぷり詰められています飛び出すハート

 

駐車場は建物横のこちらの私道の奥の右手にあります

image

 

美味しかったラブラブ