いな穂
 
佐賀県鹿島市(たぶん)にあります
国道沿いです お気に入りのお店です
紹介するのは2回目です

お昼休みはありません ずっと開いています

日替わりも夕方にいってもありました

店内はこんな感じ 16時過ぎなので人は少ないです

昼時は満席です

人気店です 有名な爆盛のお店です

 

メニュー

 

星本日の日替わり定食+ちょいがけカレー

ごはん(小)です 小ですが丼ぶりサイズですからね

とんかつはお茶碗と比較してしまうと小さく見えますが

お茶碗が大きいのですからね トンカツでっかいです

ここのトンカツ好きです 肉厚でジューシーチュー

私は豚肉の脂身が特に好きなのですが こちらのは最高です

 

ちなみに ごはん(小)にすると値引きあります(メニュー参照)

ごはん(普通)は 1合ですからね!! 1合!!

そして ごはん大盛は 約 2合らしいです

 

食べている間に17:00近くなりましたので、夕方のお客様が来店し始めました

ほぼ仕事帰りと思われるがたいのいいお兄様やおじ様です

ひとりはてんこもりごはんに山盛りのから揚げのようなの

もう一人は、声かけして写真とりたかったけれどあきらめて横目で見るだけにしていました

「大盛カツカレー」注文はいりましたー ここの名物です

この大盛カツカレーは絶対2合以上です

かつもでっかい 半端ない山盛り大皿が提供されます

 

お兄さん知らないで注文したのかはてなマーク人気メニューだしね

テレビでも紹介されているのです

見た目は食べるのに自信ありの体格の男性でしたが、私たちがお店を出る時にチラ見しましたところ、半分食べた状態で、めいっぱいため息つかれていました 知らないで注文したのかなぁ

 

美味しくて 安くて 爆盛 最高のお店ですラブラブ

 

********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

トイレ2つあります 広いです 車いすでも利用可能な造りと広さです ただし前回も書きましたが、トイレまでの通路にチャイルド椅子など大量に置かれているため、車いすは通行不能です

ウォシュレットあります