かもめ亭
 
長崎県島原市にあります
国道から少し細い道にはいり海近い場所にあります
グーグルマップでナビをするとたどり着けます

 

駐車場は店の前に3台ぐらいです

玄関のような入り口です 建物もほぼ民家です

 

星メニュー

建物内もほぼ民家です

飲食スペースはこんな感じ

 

星サイコロチヤレンジ

!! 籤運の悪い私ですが「3」がでました爆  笑飛び出すハート

私の分のランチが半額になります照れ合格飴は全員貰えます

本日のお目当てはこちら

星かもめのトルコライス 税込み980円 

豪華でしょう爆  笑えびは超巨大えびです ぷりぷりしています

スパサラ・サラダ・ミニグラタン・唐揚げ・エビフライ大

カツカレー・ごはん・スープ

 

星島原名物 かんざらし

トルコライスには「かんざらし」もついているのです

もうまさに、食べたいもの全部ありの完璧です合格

 

そして私は半額なので 490円 申し訳ないです

そう伝えると気持ちの良い笑顔で「またきてくださいウインクと見送られました とてもあたたかみのあるスタッフさんが素敵です

 

************潰瘍性大腸炎とトイレ

 

綺麗で掃除の行き届いた個室が1つあります

ウォシュレット付きです