若松 高塔山


北九州市戸畑区にあります 


 あじさい祭








あじさいの開花情報


3日前で二分から三分咲き


公園内は綺麗でした







長崎県雲仙市の開花情報を昨日入れたという事は、雲仙に宿泊し観光しましたが、紫陽花まつりの開花情報を先に書かないとと思い、花の開花情報を先に入れます為、先に北九州記事です


 ​ホテルANNEX book&ホテル


北九州市小倉北区にあります

またリピートしました

部屋は前回紹介しましたので省きます

宿泊者は24時間、カレーライス、うどんが食べ放題です パンは焼き上がり時間がきまっていまして、なくなりましたら次の焼き時間まで品切れになります


自分がもってきたの




フロアの中にパン焼き機械があります





ネカフェ同様の設備です 2階 3階に漫画コーナーがあり パンやドリンク、漫画本は部屋に持っていってオッケーです


※   ※   ※   潰瘍性大腸炎とトイレ


フロア別に、男性用シャワーとトイレがあります。ウォシュレットあります。