平和舎館

 
 北九州小倉にあります
豚まんやさんです

 老舗の有名店人気店です

 手作りされています

 

 買いました爆笑

 豚まん以外も色々あります

 

 豚まん

 お値段高いと思いましたが、そうではないニコニコ

 サイズが巨大!!ずっしり重たいですチュー

 味はとても美味しい😋です


 鮨の虎

 

福岡県北九州市小倉にあります

2度目の紹介です

 6月頭に北九州に行きました時にリピートしました

 新鮮デカネタ

 

 ハミ出るネタ

 

 

 

 美味しいのですが、でかい

デカくて食べにくい

 

そこでこちら

ひとくち二魂シリーズキラキラ

 腹が立つことに全部欠品マークがついていましたガーンメラメラ

作らないならメニューに載せないで欲しいえーん

もうリピートしないかも

味はいいんですけれどねぇ


※   ※    ※  潰瘍性大腸炎とトイレ


トイレあります ウォシュレットつきです