ランチ巡りBOOK佐賀VOL31
 
本日は3軒行きました
 

星カフェレトロ

ヘルシーメニュー・ローカロリーメニューのお店です

フレンチトースト+コーヒー 500円(ランチ本で)

生クリームもフレンチトーストも低カロリー仕様です

 

星カフェドシュシュ

卵かけご飯セット+プリン 500円(ランチ本で)

卵は黄身が濃厚・味噌汁は具沢山で美味しい

小鉢の総菜も全部美味しいのが大好きです

プリンがまた濃厚なのです

メニューが変わっていました

そして悲しいお知らせです 卵は1このみとなっていました

 

星お菓子の店クララ

今回から、好きな3つではなく、必ず3種類になっていました

3つで500円(ランチ本で)

今まで「ご褒美プリン」3つ買ったりしていましたので少し残念

 

*********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

お菓子の店クララにはトイレはありません

近隣にもトイレはありません

他の2店舗はどちらもトイレがあります。ウォシュレット付きです

ただしどちらの店舗も故障中でした