BRONCO BILLY
 
福岡県久留米市にあります
全国チェーンのお店だと思っていますが、近隣にはありませんでした。昨年かな、久留米に出来ましたのでまた来店しました。
たぶん2回目の紹介です。

私は最初の来店から行っていませんでしたが、最近テレビで放送されたらしくおばあちゃんが行きたいとのことで来店しました

 

星メニュー

 

星サラダバー

ここのサラダバーとても良いですよね

今回も当然のようにつけました

デザートもフルーツもトッピングも充実

そしてサラダはどれを食べても美味しいです

 

今回はチラシについていたクーポンで

ソフトドリンク&ジェラードバーもつけました

ドリンクの種類が多くて嬉しいですラブラブ

ジェラードは甘さ控えめで全部美味しかったです

 

自分がもってきたの最初の

お肉が到着しました照れ

 

おばあちゃんがんこハンバーグ

がんこハンバーグはまわりをこんがり焼いてあります
テーブル横でスタッフの方が、ハンバーグをカットして仕上げをしてくださいます。中は生なので、ここでしっかり焼いてくださいとお願いすることができるようです。ー

 

猫チキンステーキ

サイズが大きすぎる問題はあります

ボリュームがあります。皮はパリパリでお肉はジューシーでとても柔らかくて美味しいです

ジャポネソースと下にしいてあるオニオンスライスもとても美味しいです

 

おかわり

ジェノベーゼのパスタが絶品合格

パクチーのサラダも絶品合格

コーヒーゼリーのオリジナルクリームが絶品ラブラブ

 

テーブルの備品

 

さらにおかわり 3回目かな

お腹がはち切れそうです。昼間から。

サラダバーだけ食べたい私ですが、こちらはサラダバーだけの価格設定はありませんとのことで、必ずメインを頼んでサラダバーをつける必要があります サラダバーだけ食べたいです

 

**********

 

潰瘍性大腸炎のステラーラ中間診でした

消化器専門病院に通院です

 

そして今回も実験しました

 

九州大学病院で午後からの血液検査では、中性脂肪がひっかからない私ですが、こちらの病院で朝いちの血液検査では、必ず中性脂肪とコレステロールが爆上がりしているのです

 

たぶん「時間」の問題だろうと考え、前日の午後に血液の採血しました

 

星血液検査

中性脂肪 基準値キラキラ

コレステロールは朝も昼もかわらない

 

やはり一日のうちで中性脂肪は高い時間帯と低い時間帯があるようです

 

特定疾患の医療症の更新書類の手続きもしてきました

今年は早く提出できそうです

ただ、今回ステラーラのおかげとはいえ、年間寛解でした

無事来季も特定疾患受給者証がきますように

こなかったらステラーラもリアルダも中止にするしかない

(金欠だから無理)

 

星管理栄養士さんの栄養指導

今回も試供品を頂きました。商品の説明もしていただきました

これに含まれている「難消化性デキストリン」は、全大腸内視鏡検査の前に食べる検査食にも含まれているそうです

お腹を快調にして出しやすくなる食物繊維だそうです

下痢の人は軟便に 便秘の人は出しやすくなるそうです

 

血液検査も終わったしーで紹介しましたお店におばあちゃんつれてランチに行きました。おばあちゃんスポンサー

 

管理栄養士さんにまとめ食べは避けてねと言われたばかりで、ほぼバイキングのランチに行くという問題患者です笑い泣き