石橋文化センター


福岡県久留米市にあります
駐車場30分無料です

花菖蒲まつり
春のバラまつり


花菖蒲 だいぶ咲いていました

バラもまだ咲いていました





今日もおばあちゃん


 豆藤


福岡県久留米市にあります

駐車場は店舗前に3台


2度目の登場です

久留米警察署の近くです

店はわかりにくいです

こちらの のぼり が目印です

場所はアパートの1階

今日はドアがあいていますので入りやすい

ドアが閉まっていたら、のぼりの通り入りにくいです。アパートのドアと同じです


お目当てはこちら

一周年スペシャル定食

限定20食


予約していきましたら手書きのカードがニコニコ


お茶富水漬物はセルフです


持ち帰り販売コーナー


星メニュー


星スペシャル定食

おばあちゃんのは胡麻豆腐かな 私のは紫蘇豆腐

豆腐はシェアしました

厚揚げばりうま


※   ※   ※    潰瘍性大腸炎とトイレ

トイレ1あり ウォシュレットありです