鮨の虎
 
福岡県北九州市小倉北区にあります
旦過市場から魚町銀天街に続く道沿いで、魚町銀天街に入って2軒目のお店です。

 

星メニュー

店内はカウンター席です 回転ずしやさんです

人気店のようで、土日は行列ができていました

平日の時間を選ぶと並ばず入れます

 

かなりのデカ盛りというか、デカ刺身のお店です

ブリ頼みましたら、でかすぎ・厚みありすぎ・新鮮すぎで、噛み切れないガーン某チェーン回転すしのブリの5-6かん分ぐらいか、それ以上か絶望 ヒラマサはなんとか噛み切れました

4種頼みましたが、どれがどれかわからなくなりました

 

星中とろ

これが一番美味しかったラブラブとろけました

サイズが大きいので、満足感がとても感じられます

 

星うに 美味しいけれど高すぎ リピートなし

 

ねぎとろ もりよすぎ

 

賄い軍艦みたいなの 新鮮

 

星まぐろ大トロ

ちっともとろけない。スジが多くて噛み切れない。失敗

 

えんがわ

 

はみでる鉄火まき

これも美味しかったです。

マグロが美味しい店だと聞いていたのですが、確かに美味しい

赤身と中とろが美味しいです

 

とびっこ 安かったので注文

 

後からほぼ半額でサイズも半分(普通サイズのがあると気が付きました。次から2カン盛りのにします。

 

食べ終わると「がちゃがちゃ」が引けます

 

2こまわして1こ当たりでした

 

*********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

トイレ いきませんでした

店内が狭くなんとなく奥まで行きにくいのと、並んであるお客様がいらっしゃっておちつかなくて

 

ただし、魚町銀天街の中に、ところどころ公衆トイレがあります

ウォシュレットは未調査です