​ホテル風月


大分県別府市鉄輪温泉にあります
湯快リゾート別府です

また行きましたニコニコプリン🍮食べたくてキラキラ


まずは温泉です

星夢たまて筥

宿泊者は無料ではいれます

ホテルから通路があります

今回は箱蒸し風呂が新しくなっていました

蒸気もしっかり上がっています


駐車場内に 里の駅かんなわ があります

ホテル屋上露天風呂は男女別に改装されていました。(前は水着きて混浴でした)


星夕食バイキング

先日、雲仙に泊まったばかりですので似てます


おばあちゃんのお目当てはこちらです
星地獄蒸し

サザエとエビ🦞蒸しまくっていましたおばあちゃん


風月は 自家製ローストビーフでした

係のお姉さんの盛りが良すぎます

後の方はさらに倍量山盛りなっていました

トリュフソース


デザートも湯快はは同じです

チョコフォンデュがありました


離乳食コーナー縮小されていました


星極楽蒸しプリンキラキラ

お目当てはこのプリンです

熱々プルプルとろける照れラブ

これが食べたくて風月にきました

ちなみに夜バイキングのみの提供です


自分が持ってきたの1回目ニヤリ


おかわり

プリンは合計5こプリン食べましたチュー

最後はチョコフォンデュをトッピング


先週、雲仙湯快リゾートで食べまくったばかりというのに、また食べまくりました爆笑


※   ※   ※    潰瘍性大腸炎とぷりん


活動期 △   回復期 ⚪︎   寛解期 ◎


活動期はゼリーがよいですが、プリンも△

たまご、牛乳ですからね。牛乳がオッケーになりましたら△で食べられます