びっくりドンキー
 
久しぶりに、びっくりドンキーで朝ごはん食べました
 
星モーニング 朝のセットメニュー

 

星卵かけご飯 330円

二重丸セットは、ドリンクか味噌汁か選べます

 

星ミニマムレギュラーバーグディッシュセット 630円

二重丸こちらもセットは、ドリンクか味噌汁か選べます

 

ちなみにドリンクを選択し、ホットコーヒーを注文しましたら、モーニングタイムは おかわり自由 ですキラキラ

 

***************

 

星マクドナルド

 

実はこちらもモーニングで食べています

朝マック でもべる事ができるのです

 

星期間限定 チキンタツタ

バンズが違うのです ふわふわで美味しいです

チキンタツタ 美味しいですねードキドキ

 

星期間限定 油淋鶏チーズチキンタツタ

 

油淋鶏ソースがかかりスライスチーズが乗っています

 

星メープルバターホットケーキパイ

マクドナルドのパイ系は好きです

期間限定となると食べてしまいます

 

これはびっくり 甘かった 甘いの平気な私が半分で断念

するほど甘甘甘い のこりは次の日に食べました

甘すぎてリピートしません

ベーコンポテトパイにしたら良かったー

 

********潰瘍性大腸炎とハンバーガー

 

活動期 ✖  回復期 ✖  寛解期 △

 

ハンバーガーとひとまとめにしていますが、バンズ・野菜・ミートがメインのハンバーガーと考えます。

ハンバーグの部分がミンチで脂質が多過ぎという理由です

 

挟んである具材次第では 回復期でも△ 寛解期なら〇になるものもあります

モスバーガーのソイシリーズのバーガーでしたら〇にはいるのではないでしょうか