いもあめごとう
 
佐賀県佐賀市にあります
かなり細い道の住宅街にあります
一方通行もありますので、ナビにいれて気を付けて走った方が良いです。(うちのナビでは出ませんでした。グーグルででます)
 
ランチ巡りBOOK佐賀 掲載店です

 

店舗はこちらです。狭いです。

車で来店するしかないのですが、店舗まわりは道が狭く、路駐するのは不可能です。

 

駐車場はこちらの店舗がある交差点から右折します

(醤油屋さんのほう)曲がったら一方通行の道です

醤油やさんの先に駐車場があります。プレート注意。

 

店内はこんな感じ

 

 

ランチ巡りBOOK佐賀で唐揚げ付き500円(税込)です

 

芋飴キラキラ

むちゃくちゃ美味しいです

電話していくと、待たずに買えます

電話しないと注文してから揚げられますので少し待ちます

 

いつも出来立て熱々を頂けます

そして外側かりっかりドキドキ中はホクホクで美味しすぎラブラブ

冷えたらまた美味しいですよと言われましても、食べる手がとまらないのが困りものです

 

*******潰瘍性大腸炎とトイレ

 

トイレありません

近隣にもトイレありません

国道にでて、佐賀市内に車を走らせますと、スーパー・薬局・ショッピングモール・コンビニなど5分以内に大型店が出てきますので、そちらに行きましょう