鰻屋 川べぇ
 
佐賀県小城市三日月町にあります
小城市三日月町つながりで紹介します
 
ランチ巡りBOOK佐賀 掲載店です

駐車場は店舗前に10台ぐらいあります

 

店内はこんな感じでお洒落です

おひなさまの時期に来店しました

こちらの方では4/3までお雛様を飾ります

スタッフさんのお母様の手作りとのことです

 

可愛いでしょう照れ

店内のあちこちに沢山飾ってあります

来店客にプレゼントしているのですよと仰っておられました

そしてもう片付けの時期なので、気に入られたのでしたら、いくつでも持って帰られて良いですよラブと言われおばあちゃんちゃん袋に5こも入れてもらっていました ありがとうございます飛び出すハート

 

星メニュー

 

星ランチ巡りBOOK佐賀

 

ランチ巡りBOOK の 500円(税込)メニューです

 

うなぎのおむすび美味しい

 

こちらのお店は、うなぎ屋さんですがランチタイムには車が沢山なのです。

隠れメニューが人気とのことで、うなぎ屋さんなのに

サバ定食850円(税別)

 

キッチンにおられる大将にお尋ねしましたところ

サバをまるまる網焼きした焼き鯖の定食とのこと

聞いただけで美味しそうです

次回は さば定食食べてみたいです

 

*******潰瘍性大腸炎とトイレ

 

トイレあり。ウォシュレットありだったと思います

記憶が曖昧になっておりまして申し訳ございません