熊本空港
 
大地震で崩れて建て替えしておりました「熊本空港」
リニューアルオープンしてはじめてのラウンジです

 

星ラウンジASO

機会がありましたら、あちこちのラウンジを利用しています
熊本空港のラウンジは、前から素晴らしかったのです
 
リニューアルしてからはどうなったのか気になっていました
 
何が素晴らしかったかというと、焼酎など日替わりで3種類ぐらい、アルコールが飲み放題でしたウインク
 

リニューアル後のラウンジ

 

星100円飲み比べコーナーキラキラ

凄いですキラキラ1杯 100円 と有料にはなっていましたが、

これだけの種類の飲み比べが出来てしまいます合格

 

星おつまみ

おつまみも健在でした。

空港ラウンジでは、コロナが流行りだしてから、おつまみコーナーがなくなったり、モーニングのパンがなくなったりしておりましたので、大変うれしいですニコニコ

 

星生ビール 1杯 無料

ラウンジASO は 生ビールの提供のようです

 

だいたいどこのラウンジでも缶ビールの提供ですので嬉しいですね

 

まぁ悲しいのは1つ

 

以前は送迎ロビー側にラウンジがあったのです

リニューアル後は、保安検査場通過後にあります

ですのでラウンジだけに遊びに行くことはできなくなりました

 

********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

最新型ですーとても綺麗です

手洗い場は、自分でお湯か冷水かボタンで選択することができました。勿論トイレは、ウォシュレット付きフル自動のタイプでした