熊本空港に着きました
 
こちらは出迎え待合フロント近く。
作者の故郷ですからね

 

道の駅あそ望の里くぎの

桜が咲いていました

ドックランのあたりには沢山植えられています

古代の泉

 

休暇村南阿蘇 くまもんルーム

 

さて今回は、熊本県阿蘇にあります「休暇村南阿蘇」の紹介です。娘が熊本空港に帰省してきましたので初日に泊りました

 

星夕食バイキング

 

やまめの塩焼きとサザエのつぼ焼きラブラブ美味しかった

 

つけものコーナー

 

田楽コーナー

 

郷土料理コーナー

 

刺身をはじめ魚料理の種類が多彩でした

 

あか牛ミンチとおからのロールキャベツ

 

馬スジ肉のカブの煮込み

バイキングが久しぶりのヒットの宿でした花火

どれも凄く美味しいです。多彩な魚料理がまた美味しい

 

1回目自分がもってきたの

ステーキも柔らかく美味しかったです

 

2回目自分がもってきたの

3回目・・

 

ふふふ 食事の前に温泉に行きました

そして体重計測しました

食後にまた温泉行きました 体重計測しました

2.5キロ増加!!

すごい食べた 2.5キロ食べた

久しぶりに限界まで食べました

 

*******潰瘍性大腸炎と食べすぎ

 

 

今回写真と内容がおおすぎて簡素化しました

✖です 限界突破の食べ方はよくありません

たぶん健常者にもよくありませんが