亀の井ホテル柳川②
 

星朝食バイキング

地元の地酒屋さんの樽が置かれています

酒蔵が沢山ある地域ですが、こちらの3軒のは私もお薦めです

朝から嬉しいラブラブ

パンコーナー

デザート・フルーツ

ドリンクとスムージー

 

星うなぎ焼きおにぎり

まず好みに炭火焼してからお茶漬けにします

 

 

自分がもってきたの1回目

美味しいとつい、もってきすぎてしまいますよね爆  笑

焼いたうなぎのおにぎりはお茶漬けに

おかずも種類があって嬉しいです

色々おかわりしたらしい

 

こちらのホテルは接客も部屋も夕食も朝食バイキングも良かったです

柳川はやはりさげもんがある時期が良いですね

 

そして今回、温泉の写真がないことに気が付きました

勿論、こちらの施設も温泉です

柳川温泉 となります 昼間は立ち寄り湯としても解放されていまして、地元の方は立ち寄り湯に行かれます

私もよく立ち寄り湯していました

 

*******潰瘍性大腸炎とトイレ

 

トイレは個室も公共の場所のトイレもウォシュレットありです