魚政
 
福岡県久留米市にあります
お気に入りのお店です。久留米に行かれましたらお薦めです
人気店ですので当日来店でしたらほぼ待ち時間が発生します
ランチタイムずらすか、予約するとスムーズです
予約はかなり前から電話受付可能です
当日電話でも空きがありましたら13:00などは予約可です
ランチは土日も同じ価格です。月曜日が定休です。

 

駐車場は店舗前と店舗裏手にあります

店舗前が満車でしたら席は待ちの可能性大です

ランチ時間は隣(敷地内)のショップでの持ち帰りのお客様も同じ駐車場を利用しますのでショップ客で満車の時もあります

 

店内奥の半個室のテーブル席(靴脱いであがります)

こちらは個室テーブル席(靴脱いであがります)

 

星ランチメニュー

 

星魚政定食 1200円(税別)

一押しの定食です(煮魚チョイス)  フライか煮魚選べます

個人的に煮魚が一押しです

定食についている左側の小鉢

オリジナル豆腐なのですが絶品ラブラブ

 

鯛のお頭大きいでしょうチュー

 

定食についている刺身 新鮮で美味しくボリューム二重丸

 

定食についている食後のプリンとコーヒー

このプリンが美味しいですラブラブ

 

星敷地内隣のショップ

煮魚・焼き魚・魚のフライ・刺身など購入できます

地元の方はほぼリピーターで、煮魚人気です

お弁当や海鮮丼なども新鮮です

画像がどこかにいってしまいましたが、「デコ寿司」という人気商品があります。

見た目はまるでパフェみたいな海鮮丼のような感じです

カップに入っている為、お土産に人気です。

小さい子でも食べられますので、子供たちの誕生日バーディなどでも活躍するかわいらしさと美味しさです

デコ海鮮ケーキもあります。ケーキの形していてまるで見た目はケーキなのですが中身は海鮮やちらし寿司です。

 

勿論スィーツも販売されています。

こちらで定食についていた「豆腐」の購入ができます

お値段見て躊躇していまうのですが、美味しいので買ってしまいます。一度食べて欲しい。美味しいのです

 

*******潰瘍性大腸炎とトイレ

 

飲食店の店内にあります。ウォシュレット付きです