プレシア
 
福岡県筑後市にあります。
週一で通っていたりします。通うのですニヤリ

 

今年最後の日の記事は〆は、お菓子工場直売店ラブラブ

 

星年末年始星営業情報

お休みは 1/1 お正月のみです

 

年末の店内は少し品数が少な目です。

夕方の閉店まぎわに行きましたので少ないのです。

午前中でしたら、このコーナーには「フルーツロールケーキ」

がこんな感じのコーナーになります。

 

これはクリスマス前に来店した時の写真です。

平日の昼でフルーツロール(訳あり格安)が残っていました。

こちらもクリスマス前の店内です。

チョコロールの訳あり。初めて見ました。

 

こちらは年末プレシアの画像です。

 

フルーツタルト750円とチーズケーキ400円を買いました。

消費期限が1/1と1/3でしたのでお正月に食べますニコニコ

 

今年も大変お世話になりました。

潰瘍性大腸炎の闘病記のブログが、ここのところ

「食べ歩き」のみのブログに変貌していますのに、お付き合いくださった方々。ありがとうございます。

 

来年も宜しくお願いいたします。