亀の井ホテル☆田辺②
 
画像みつけました
夕食は別の日も少し違うぐらいですのではしょります爆  笑
 
新酒一番にごり冬季限定蔵出し
飛騨のにごりです 持ち込み~
 
亀の井ホテル田辺
 
星モーニングバイキング

説明とばして画像のみ

やはりビジネスと違い観光ホテルですので品揃えが良いです

 

自分がもってきたのー

 

バイキングってどこにいっても食べまくってしまう私です

 

********潰瘍性大腸炎と朝食バイキング

 

△ メニュー選べば〇です

バイキングを食べるなら 朝がよいです

夕食バイキングは消化器官への負担が辛いです

朝でしたら夕方までに消化が進みますので、まだ〇です

食べ過ぎには注意しましょう(私が言うかーですが)