MICHI☆大阪泉佐野
 

大阪泉佐野にあります和食料理処居酒屋です。

りんくう駅からは徒歩10分ぐらい。駐車場も店舗前にあります。

 

 

入り口はこんな感じ。紹介でないと入りにくい価格のわからない佇まいに恐々入店します。

 

星メニュー

 

星つきだし

つきだしが美味しいお店は間違いないのですOKラブラブ

タコが柔らかい~全部美味しい音譜

 

星じゃこのサラダ

 

星日本酒の品ぞろえが良いチュー

 

 

 

星明太子の磯部揚げ

むちゃくちゃはまる美味しさですチュー

 

 

牛筋にこみ

とろっとろで温かく、汁も美味しく絶品すぎました照れ飛び出すハート

 

星鯛の釜めし

 

たぶん 白子の天ぷら

 

メニュー

 

 

 

別の日のつきだし (実は数回来店しています)

 

かならず注文する めんたい磯部揚げ

 

四国の「桂月(けいげつ」 美味しいです

 

せせりの塩焼き

 

特製メンチカツ

 

星鯛のあら炊き

 

どれを注文しても美味しいのです。

文句なしの美味しさです。 接待などにも間違いありません。

 

大将がとても無口です。喋れない人かと思っていましたら、常連さんが来られましたら、会話されていました。びっくり。

 

常連さん以外には、完全無口な大将です。

お母さまらしき方が接客されています。

 

*******潰瘍性大腸炎とトイレ

 

個室1つあります。綺麗です。広いです。ウォシュレットあり。

車いすでの利用も可能です。