井出カツ丼
 
こちらは福岡空港店です
福岡空港の中には、九州で人気のお店が沢山はいっていて
間違いないのです
 
井出カツ丼は、佐賀県武雄市の井出ちゃんぽんのお店の
まかない飯からはじまり、その後隠れメニューとなり
その後、正式メニューとなり、とうとう 井出カツ丼店となりました
 
と聞いています
 
久留米のラーメン人気店 モヒカンラーメンも、久留米本店には行っていましたが、火災発生で本店はなくなりました(休業なのか閉店なのかは不明です) ですので、モヒカンラーメンが食べたいときは、今や福岡空港に行かないといけません。
まぁ当然のごとく、行列店になっていました。断念
 
ですのでフードコートにありますお気に入りのこちらのお店へ
 

星至福のカツ丼温玉のせ

 

たまごとろ~り

 

お肉は一口サイズにカットされていて食べやすいです

とんかつの量は、通常のカツ丼の1.5倍もあります

上に温玉がトッピングされていますが、通常のかつどんの卵2こ分もはいっていますので、卵は3こ分です

 

ごちそうさまでした。美味しかったです。満足。

 

*********潰瘍性大腸炎とトイレ

 

福岡空港の中にありますので、トイレは困りません。

フードコートの目の前にもトイレがあります

ウォシュレット完備でとても綺麗なトイレです

 

*******福岡空港駐車場

 

新しくなりました

今まであったほうは閉鎖されています。ホテルができるのだそうです。

新料金 値上がりしています 30分200円です。

今まで通り、30分以内は無料です。