桐乃家☆福岡県八女市
 

星サービスランチのミニ定食

月~土曜のみの提供です。日祭日はありません。

ミニはうどんがハーフサイズです。蕎麦も選べます。

白ご飯は、申告すると「いなり2こ」に変更できます。

 

天ぷら食べたくなったらこちらに来店しますニコニコ

 

筑後うどん 大好きチュー

つるっつるっモチモチっが、ちくごうどんです。出汁も美味しい。

 

桐乃家さんは、総菜バイキングが再開しています。

小鉢のものは総菜バイキングからとってきたものです。

 

星筑後うどんデジタルスタンプラリー

 

 

6月から始まっていました。知りませんでした。
先着順ですので、現在どうなっているのか等は不明です。
 
筑後うどんスタンプラリーですが、参加店の多くが久留米市にあります。いつも行く、筑後うどんのお店は、桐乃家さんだけが参加されていました。麺楽さんもいけそう。麺楽さんのから揚げセットが美味しい。勿論うどんもスープまで飲み干してしまう美味しさです。
 
*******潰瘍性大腸炎とうどん
 
〇と言われています。
グルテンフリーの方は例外として、UCでは入院食でも、うどんは出てきます。活動期でも、おかゆ卒業なら、うどんも〇です。
 
うどんと、通常ご飯は消化スピードはほぼ同じと言われています。