亀仙人食堂☆大阪府泉佐野
 

国道26号線沿いにあります(バイパスなどはよくわからないです)

駐車場は建物の1階部分にあります。狭いけれど5台ぐらい駐車。

いきなりの画像です。実はここ2回目の来店なのですが、何度来店しても画像が上手に写せませんえーん

 

星定食屋のトルコライス

九州人は、トルコライス大好きです。ソウルフードです。

関西でメニューをみかけると嬉しくなり注文してしまいます爆  笑

 

真上から。 普通に見えますよね。普通に見えてしまいますよね。

では同じ高さから写した他のメニューと比較してみましょう。

星鳥取和牛切り落とし焼肉定食

メニューが違うので比較がわかりにくいですよねガーン

ごはん茶碗は大き目です。鉄板焼きは普通サイズ。サラダ・小鉢・鶏肉の中皿・スープです。スープの皿は同じサイズです。

 

チャーハン・からあげ・えびふらい・タルタルソース・ヒレカツみたいなの3枚・スパゲッティ・赤いウインナー・ポテトサラダ・野菜サラダ。

 

 

どのメニューもボリュームが凄いというお店です。

常連さんたちが次々と来店してきます。

常連さんたちは「とり南蛮定食」は外せないと言ってありました。

 

 

 

 

私が注文したのは、こちらのトルコライスです。

では最後に、空になった皿を見てみましょうガーン

遠近法ではないです。完全に「真上」から撮影しています。

手前が私が注文した「トルコライス」奥が「焼肉定食」です。

皿が巨大なのがわかりますでしょうかガーン

ごちそうさまでした照れ

こちらは地元の方に教えて頂きました。

数年ぶりにやっと来店できましたのが嬉しいです。

 

ボリューム満点キラキラ 味も美味しいOK

 

でももうトルコライスは注文しません。お腹がはち切れます。

チャーハンも大盛ご飯以上ありましたし、下に隠れているスパゲティーもそれだけで1食分ありますし、唐揚げは馬鹿でかく、とんかつは何でこんなに沢山ガーンで、下に隠れているポテトサラダがまた、マウンテンでした。エビフライも小さくみえますが大きいです。

 

********潰瘍性大腸炎と食べすぎ

 

よくありません。食べすぎとか胃腸に負担をかけるだけです。

大食いも胃腸には大変よくありません。

マネしないようにしましょう。