Pia Sapido(ピア サピド) ☆ ゆめタウン久留米店
 
イタリアンのお店です。久留米の ゆめタウン の中にあります。
パンの食べ放題 キラキラ があります。
 
 
 
こちらの「チーズフォンデュランチセット」注文しました照れ
 
焼きたてパンは、定期的にテーブルにも回ってこられます。
各テーブルに配膳した後は、こちらに籠が置かれます。
パンコーナーに置かれているパンは自由にとることが出来ます。
ドリンクコーナーは充実していました。
紅茶やハーブティ、コーヒーマシンも設置されていました。
何度目かのおかわりパン爆  笑
 
こちらのパスタは、ニンニクがきいているソースと細麺でした。
生パスタではなかった・・そしてニンニクが効いていました。
今度こそ、生パスタ食べに行きたいです。
 
*********潰瘍性大腸炎とパンたち
 
まずパスタとチーズフォンディですね目
良くないですね口笛 活動期は避けましょう。回復期も避けましょう。寛解になりましたら、現在は何食べても良いという治療が主流ですが、危険物に該当したりします。要注意。
 
食べる時は、「たまに」「少量に」を心掛けましょう音譜 左矢印 毎度毎度、どの口が言う~ この口が言ってる~キスマーク
 
パン たち ・・・ 同上 
 
小麦ですからね。そしてバターと塩が多く入っています。
小麦・バターとなると、グルテンフリーなど、避けておられる人が多い食材のひとつです。
 
私は避けませんが、減らしてはいます 左矢印嘘だ
減らそうとはしているかもしれないような気はします。気のせいかもしれませんドクロ