星野珈琲店☆モーニング
 
初めての星乃珈琲です。モーニングに行きましたコーヒー
 
フレンチトースト&ドリンク 650円
ゆで卵とミニミニサラダがついていました。
フレンチトーストは、何せいつもコメダ珈琲しか行かない私ですので、すごくミニな量に逆衝撃を受けました笑い泣き
 
サラダ+パンケーキ+ドリンク 520円
サラダはまぁまぁの量がありました。
パンケーキには、またもや、あまりのミニミニに衝撃を受けます。
 
厚みもあり、ふわふわでしたニコニコ
フレンチトースト。とてつもなく甘かったです。
土日メニューの写真を撮って今しましたが平日も同じでした。
噂のの期間限定メニューは、潰瘍性大腸炎の活動期のものにとっては、危険と判断し、自粛しました。
キョロキョロフレンチトーストも同じぐらいやばいかもですが笑い泣き
 
ミニミニサイズと書きましたが、喫茶店では普通のサイズですよね。コメダに行きすぎてサイズ感がおかしくなったみたいです。
 
良かったところ合格星乃ブレンドが凄く美味しかったラブラブ
コメダブレンドは私の口には全く合わないので珈琲美味しいの嬉しかった。
 
***潰瘍性大腸炎と星乃珈琲店
 
ヘルシーとか腸に優しいとかは無縁のメニューでした。
潰瘍性大腸炎は寛解期であっても、かなり控えめに食べたほうがよさそうです。
私は現在活動期ですが、メニューに選択の余地なし。
どれを選んでも、悪化すると思われます。
ですので、どれ選んでも変わらないと判断して、甘い甘いもの食べました。