こんばんわ〜\(^^)/❤️ 初投稿ワクワク〜!
ブログは昔に流行った何でしたっけ…
えーと、名前忘れてしましたが。笑
6年前位…学生の時に流行ってたブログ
やってた時以来なので、
どう書いたらいいか戸惑います🤷🏻♀️笑 …が!
自分なりに頑張っていきまーす🙋🏻
先日、10/13 ジェイソンの日〜💀に
P!NK/Techno Klub
デビュー戦出させて頂きました🤝
フライヤー可愛い…🤤❤️
当日は、めっちゃ緊張してて
飲もうとしたお茶が口に入らず、
何回もこぼした🤷🏻♀️程ですが…。笑
↑私はゲラなので思い出すだけで未だに笑えます🙋🏻笑
共演させて頂いた方々や先生、
ZAKUROの方々、周りの方々などのお陰で
いざプレイし始めたら、
楽しくDJする事が出来ました(^^)🌹
本当に感謝です🌹
良くオンジェムに遊びに行かせて頂いてたのですが、まさか…!ZAKUROでもはるきさんに会えたのでテンションあがりました❤️
Dai先生にもこの機会を頂けて本当に感謝です🙏🏻
現場やレッスンで得た
反省点、課題まだまだ多いにあるので
次に活かして頑張りたいと思います🙆🏻
そして、そんなこんなで今日は
次回 11/2 開催の P!NK/Techno Klub の
選曲をしていました✔︎
次回はオシャレなTech Houseも
加えて選曲します🌹
良ければ、お越し下さい🙋🏻❤️
てなわけで初投稿は終了です🙋🏻
読んで頂き、ありがとうございました❤️
Marina





