こんばんわ〜\(^^)/❤️ 初投稿ワクワク〜!
ブログは昔に流行った何でしたっけ…
えーと、名前忘れてしましたが。笑
6年前位…学生の時に流行ってたブログ
やってた時以来なので、
どう書いたらいいか戸惑います🤷🏻‍♀️笑  …が!
自分なりに頑張っていきまーす🙋🏻

先日、10/13 ジェイソンの日〜💀に
P!NK/Techno Klub
デビュー戦出させて頂きました🤝
フライヤー可愛い…🤤❤️
{217F36B2-781F-4CC6-A1E2-27C0B3EEE23E}


当日は、めっちゃ緊張してて
飲もうとしたお茶が口に入らず、
何回もこぼした🤷🏻‍♀️程ですが…。笑
↑私はゲラなので思い出すだけで未だに笑えます🙋🏻笑

共演させて頂いた方々や先生、
ZAKUROの方々、周りの方々などのお陰で
いざプレイし始めたら、
楽しくDJする事が出来ました(^^)🌹
{8BF2AEC2-E78C-425C-8AF0-D8E2051BDEC1}
本当に感謝です🌹

共演させてもらった
DJ Fumikoさん、Hogekoさん&親友さん、Moireさんと❤️
{3A5B5366-F254-421E-8E1C-84C0E28D2DC5}
ゲストのMikaKittenさん初め、皆さんのPlayを聴けて沢山刺激を頂きました🙆🏻🌹

良くオンジェムに遊びに行かせて頂いてたのですが、まさか…!ZAKUROでもはるきさんに会えたのでテンションあがりました❤️
{E661D04F-2325-4051-9826-BABB904FC149}
相変わらずの面白さでした😂❤️

Dai先生にもこの機会を頂けて本当に感謝です🙏🏻
{E785B8E2-C77D-4A9D-932A-64675FD138B4}



現場やレッスンで得た
反省点、課題まだまだ多いにあるので
次に活かして頑張りたいと思います🙆🏻


そして、そんなこんなで今日は
次回 11/2 開催の P!NK/Techno Klub の
選曲をしていました✔︎
{0B6588B8-EB80-4871-86A1-8838EDD9B0D7}
フライヤーがまたもや可愛い…😌❤️

次回はオシャレなTech Houseも
加えて選曲します🌹
良ければ、お越し下さい🙋🏻❤️

てなわけで初投稿は終了です🙋🏻
読んで頂き、ありがとうございました❤️
Marina