いよいよ・・・。 | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

いよいよ・・・。

明日がLAST dayとなってしまいました・・・。





Opening partyの時の写真。。。☆

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

2010年の夏、LOVEHOUSE-nagoya sakae-は誕生しました。

そして、早3年目。

本当にたっくさんの事がありました。





お店をOpenすると決まって、物件探しから始まり内装、ディスプレイまで

全て自分たちでやりました。

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

junkさん若いですねw って私もか!!www

あっついなか、汗だくでペンキ塗りしました!



$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-SN3I09070001.jpg
$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-SN3I09330001.jpg
お店に飾ってあったりする流木も、全て自分でひろってきました。



$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-SN3I1039.jpg

はじめは床もこんなにぴかぴかでした。





そんな生まれたてのお店と新米店長だった私は

たくさんのお客様に恵まれ、そして支えられ、応援していただき

今日という日を迎える事が出来ました。



時には辛い事も、壁にぶち当たってもうだめだと思った事もありました。

でも今思い出すのはそれ以上に楽しくて

嬉しい思い出ばかり。。。

浮かぶのはみんなの笑顔です。



今日、この日を迎えて思う事が沢山あります。

皆さまに伝えたい感謝の気持ち

たくさんたくさんありすぎて、なかなかうまく言葉にできません。



今日の営業が終わってから、残りの仕事を終えて

「明日で本当に最後なんだな。」

そんなふうに思ったら、寂しくなってしまい、なかなか帰れないでいます。。。



沢山お世話になったお店に恩返しがしたくなって、、、


photo:01


photo:02



photo:03



photo:04


photo:05


photo:06





みなさまとの時間の分だけ年期の入った床を磨きました。

Openから今までをたどるように、一つずつ思い出し

その一つずつに感謝しながら磨きました。



本当に本当にありがとう。

そして、これからはまた新たにお客様との時間を重ねていってほしい。

そんな思いを込めながら。



明日は今までの時間に感謝しながらも、open当初の初心に戻って

磨き上げた床と同じように

ピカピカな気持ちで皆さまをお迎えしたいと思います。



きっと、今までに無いスピードであっという間に過ぎるんだろうな。

だからこそ大切に大切にすごそうって思います。



$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

報告をしてから1ヶ月、本当に沢山の皆さまに足を運んでいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にほんとうにありがとうございます!!!



明日はLOVEHOUSE-nagoya sakae-の店長・プロデューサーとして最後の日・・。

思いっきり楽しみ、そしてやりきりたいと思います!!!



本当にほんとのLAST day!!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますっ!!!!!!!





LOVEHOUSE-nagoya sakae-

柴田 真衣