カウントダウン!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

カウントダウン!!

皆さまこんばんわっ!!!

2012年・・・!!残りあと一時間( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマーク



あーいよいよ今年も終わってしまうのですね・・・!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

家族や大切な人と過ごしてるかな?カウントダウンPARTYで皆と過ごしてるかな?



そして、2012年皆さまにとってどんな一年でしたか?

photo:01



私は久々におうちで紅白見ながらゆっくりしておりますっ!



振り返ると今年一年は仕事もプライベートも本当に色々変化の多い一年でした。

一年前を思い返せば、今の自分がある事に驚きを隠せないくらい

気持ちの面でも、置かれている環境もずいぶん変わったように感じています。




29日が仕事納めで、昨日と今日は出来るだけ今まで行きたかったけど

行けなかったところへ時間の許す限り挨拶しにいってきました音譜



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:07


photo:08



快く受け入れていただけて、逆に皆さまの素敵なおもてなしを受けて

勉強させていただき、とても充実した時間になりました!

本当に本当にありがとうございましたっ!!!






2012年一年間、本当にたくさんの方との出逢いがあり

学びがあり、気づきがあり

人と人との繋がりや広がりを感謝すると共に、心から大切にしたいと感じた一年でした。




まだまだ不甲斐ない事ばかりで、人生の旅の途中な私ですが

私に出来る事を精一杯何かの形に変えて

応えていけたら、お返し出来たらと感じています。




時間とともに表現の形は変わっても

私は私の出来る事を精一杯やりたいとおもいますキラキラ


photo:09



個性豊かなメンバーの中で日々、様々な事を学んでいます。学ばせていただいています。

この環境に感謝して、2013年は人として、また一人の女性として

更にステップアップして行きたいと思います。



2013年新しいプロジェクトや企画も,更に盛りだくさんでお届けする

予定でございますのでキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!






わーーーーーーーーーーっ!!!

あと今年も一時間きりましたねっ!!!!!

photo:10



残りの時間、この一年を噛み締めて過ごしたいとおもいますっ!!!

皆さま!!良いお年を~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!

ドキドキ






LOVEHOUSE -nagoya sakae-

Life producer キラキラ mai shibata