THE LUXE様に香りをお届けしてきました!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

THE LUXE様に香りをお届けしてきました!!

こんにちわ~~~ッ!!何て寒いんでしょ~!!

今日は雪降るかな雪の結晶?皆さま暖かい格好でお出かけしましょ♬





さてさてher


新しくSTARTしているプロジェクトッ!!!

オートクチュールアロマフレグランスe913キラキラ

動き始めておりますっ!!!




オートクチュールアロマフレグランスってなに!?と言いますと・・・

ショップ様やブランド様のイメージに合わせたアロマのフレグランスをご提案し

アロマのフレグランスをプロデュースさせていただくのですッキラキラ







photo:01


今回、名古屋栄のセレクトショップTHE LUXE様に

THE LUXEオリジナルアロマオイルをプロデュースさせていただきましたッ!


$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


とっても可愛いREALIZM(本物)なアイテム達が揃うセレクトショップハート

photo:02


photo:01

photo:03




オーナーのまゆみさんも女性らしい可愛さをまとった

とってもとっても素敵な方なんですよッラブラブ

photo:01





そんなshopとまゆみさんのイメージをそのまま香りに詰め込んだ・・・キラキラ
ma luxeドキドキ
完成いたしましたっ♪(*^ ・^)ノ⌒ラブラブ

photo:05



オーダー頂いていたベリー系をベースにluxeにしかないオリジナルブレンドで

お作りさせていただきましたラブラブ

photo:04



THE LUXEに訪れた際にはきっと

ma luxeの香りがふんわり香ってくれるはずですドキドキ







THE LUXE様、年明けは1月2日~openしておりますラブラブ



何とッビックリマーク1月2日初売りからオリジナルブレンドアロマオイル

「ma luxe」香水キラキラもGetしていただけますっ!!




嬉しい事に初回限定10点のみ

スペシャルプレゼントがセット(3990yen)となるみたいですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キラキラ

photo:03



THE LUXEは初売りからニコリ★サプライズラッシュ!!

コレは行かなきゃですねーッドキドキドキドキドキドキ



THE LUXE

マミさんのBlogはこちらから→http://ameblo.jp/theluxemami/

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


マミさんありがとうございましたーーーっドキドキドキドキドキドキ







haute couture aroma fragrance by lovehouse

オリジナルのアロマフレグランスで店内を彩ってみませんか?

LOVEHOUSEは、ショップやブランドのイメージ合わせた

アロマのフレグランスをプロデュースいたします。

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

LOVEHOUSE -nagoya sakae-
名古屋市中区丸の内3丁目18-16
TEL / 052-954-1220
https://www.facebook.com/lovehouse.japan




LOVEHOUSE -nagoya sakae-

Life producer キラキラ mai shibata