ローストチキン!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

ローストチキン!!

さてはて☆

皆さま連休、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??




クリスマスイブは定休日で久々にお休みだったのですが昨日はばっちりお仕事♬

皆は素敵なクリスマスが過ごせてるかなー?

何て思っていたら・・・!!!



昨日、LOVEHOUSE-nagoya sakae-にもサンタさんが~~~ッわしぢゃよサンタキラキラ







じゃんじゃじゃ~ん!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

クリスマスと言えばローストチキンッローストチキンキラキラ

サンタさんにまるごとローストチキンごちそうになりましたッ!うはははー!!




りんごちゃんと一緒にかぶりつきましたっコックラブラブ

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image



がぶがぶ!んまんま!!


$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image


冷めてもンマンマ!!美味しすぎたローストチキンでした( ´艸`)ラブラブ

本当にありがとうございましたーーっハート

嬉しっドキドキ








いよいよ年末までカウントダウン!コレからどんどん冷え込むみたいですネ雪の結晶

体調崩さないように管理だけはしっかりしましょうね♬


まだまだ周りで風邪も流行ってます(>_<)あせる

カラダを冷やさないようにしっかりアタタメテドキドキ

外に出る時は暖かい格好で(^-^)はーと

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image



今日のご飯はクリームシチューつくろっかなおばけ

1000人いいねSALEも大好評ですっキラキラキラキラありがとうございますっ!!



こういう機会にいつも試せないような香りにも挑戦してみてくださいねッ♬




LOVEHOUSE -nagoya sakae-

Life producer キラキラ mai shibata