一足早くクリスマスいただきました♬ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

一足早くクリスマスいただきました♬

ひゃー!一日一日・・・意識していると時間が早いものです☆

3連休の一日目っ!皆さまはいかがお過ごしでしょうか?





LOVEHOUSE-nagoya sakae-に一足早くクリスマスがやってきましたわしぢゃよサンタキャンディキラキラ




いつも来てくださる松田様からかーわいいクリスマスケーキをいただきましたっドキドキ

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

ケーキもクリスマス使用!可愛くデコレートされてましたケーキキャンディー

か、か、かわいい!



DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

私はブッシュドノエルを頂きましたッ♬

甘さ控えめのクリームに、チョコレート( ´艸`)ラブラブ絶妙なバランス♬

ぺろりといただきましたラブラブ!






松田さんいつも本当にありがとうございますッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

なんと!抽選で当たって今日から2Daysでミスチルのコンサートに行くそうッ!


もー!思いっきり楽しんじゃってくださいねッ♥akn♥キラキラ





さー、今日は18:00過ぎに一足早くshopを出て営業に行ってきます☆

りんごちゃんはラストまでお店に居るので20:00まで

お買い物&マッサージ受け付けておりますよっ♬



クリスマスプレゼントを買いに来てくださる方も多いですドキドキ

プレゼント交換にちょうどいい金額のものも多く取り扱っておりますよ!



プレゼントラッピングも無料サービスしておりますので

クリスマスプレゼントに迷ったら(迷わなくてもハート)LOVEHOUSE-nagoya sakae-まで

おまちしておりまーーーーーーーっすキスマーク





LOVEHOUSE -nagoya sakae-

Life producer キラキラ mai shibata