艶やかな大人の集うモンスターパーティ夜会に参戦! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

艶やかな大人の集うモンスターパーティ夜会に参戦!

先日16日の夜・・・キラキラ



名古屋住吉にあるシガーバー早稲田さん主催の

艶やかな大人達が集まる年に一度のBig party「夜会」にて・・・仮面

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

レディ’s レストルーム小便小僧-虹キラキラ

香りの空間プロデュース&管理を担当させていただきました(°∀°)b



来場者の皆さまのうち7割ほどは女性だったんじゃないでしょうか?

そのレディの皆さまが集うお手洗い・・・!



常に清潔に、そして「ここがトイレ!?」と思ってもらえるくらいの

素敵な香りを保ち続ける事恋の矢

が、今回の私の任務でありました!!



がしかし・・・。

photo:02



夜会ではシャンパンの出る量が半端じゃないとは聞いていましたが・・

この量!!!並じゃない!!!


一夜にして出るシャンパンの量が世界一なんだとか∑(゚Д゚)ビックリマーク

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

名古屋の大人達半端ない!!!




シャンパンを浴びるように飲むんですからそそれはもう!

トイレの中はもう!それはもう!ドラマティック!!!




沢山のドラマが生まれておりました乾杯キラキラ

photo:01


photo:03


基本トイレに張り付いていたので

素敵なショーを見る事がほとんど出来なかったのが残念でしたが・・
しゅん

最初に受付のお手伝いさせていただいた事と

レストルームにお越しの際には皆さまに声をかけていただいたり

そのまま女子会みたいになったりしてw


皆さまと違う形でご挨拶が出来たりお話が出来たのでとても楽しかったデス(・∀・)/キラキラ



艶やかでオシャレな大人が集まる年に一度のBig party!!!

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

大人たちが思いっきり楽しめる!とっても素敵なPartyでした!!



そんな大人達の艶やかなpartyキラキラ

光と闇のバランス、そしてよりセクシーに・・・。

夜会のイメージをより膨らませれるよう

今回は黒蘭の香りをベースに香らせていただいてました(^^)カトレア





主催の早稲田さん、上条さん、梶原さんを始め、スタッフの皆様、プラチナムの皆様

そして全ての素敵なゲストの皆さま!!

本当に本当にありがとうございました❤


photo:04




今回Partyに携われていただいた事、本当に嬉しくおもっていますキラキラ


これからも色々な場面でお手伝い出来たらと思います☆

どうぞヨロシクお願いいたしますドキドキ



本当にありがとうございましたッ!!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


LOVEHOUSE -nagoya sakae-

Life producer キラキラ mai shibata