笑う門には福来る | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

笑う門には福来る

皆さまこんにちわっ!寒い日が続きますね・・・雪


今年も残り10日ほど!!悔いを残す事無く、最後の最後まで

がんばり走りぬきたいっ!!

と思う今日この頃手描きふうクローバー



またまたバタバタっとした日が数日続き、ブログにupしたい内容がたまっておりますー!

きゃー!!



・・・でも、そんな充実した毎日が送れている事に感謝していますハート



沢山の出逢いの中で、ご縁だったりとか繋がりとか、本当に大切にしたい。

いくら忙しかったり、辛い事があっても

笑顔で居られる自分でありたい。



そんな強い精神力をもっともっとつけたい。

どんな事があっても「笑う門には福来る」と信じてる。

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image

shopに寄ってくれたmy sisterとキラキラ




ふっと気づくと忙しさの中で、せわしい時間の中で

顔が、表情がこわばってる事ってありませんか?

ちゃんと、心から笑えてますか?

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-image


いただいたsmileスマイルチョコレート!

箱を開けたらニコニコスマイルがいっぱい!

心がほっこりしましたハートThank you so much!!




今年はmy shopでも

新しくアロマを生活に取り入れてくれた方がとっても多かったように感じます!

上手にアロマ、香りを取り入れる事で

ちょっとした時間をよりいっそう贅沢にさせてくれたり

どっしりとした寛ぎを与えたり、心を元気にしてくれたり

重心を落として芯のある強さをサポートしてくれたり・・・。


色々な手助けをしてくれますキラキラ

私も仕事柄、毎日香りが身近にありますがかなり助けてもらっていますキラキラ




これからもよりいっそう香りを皆さまに色々な角度・方向から

アドバイス、また提案出来たらいいな、と思っています*音符*



新たなプロジェクトもいよいよ始動開始!!!

今年も後少しですが全力で!そして来年に向けてスピードダッシュできたら・・グッド!キラキラ



とおもってますッ!!!!

さて!どんどん更新していきます~ッ♬


いつも溜め込んでupごめんなさい~!!!これからもよろしくですドキドキ




LOVEHOUSE キラキラ mai shibata