さーーーて!いよいよ当日っ! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

さーーーて!いよいよ当日っ!

こんにちわーーーっ!おかげさまで毎日毎日充実しておりますっ!

チャンまいデッス★


更新がまた空いてしまいすみませんー(;;

Upしたい事はわんさか!また追って書かせてくださいね♥akn♥




さーーーーー!今日はBlogでも何度か告知させていただきました!!

待ちに待ったMy family LOVEHOUSEの周年PARTY!!!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

LOVEHOUSE & ニューロマンポ周年記念2012
「70's 80's 90's 日本歌謡祭」
~今夜こそ踊らナイト!~



みんなでフィーバーしちゃいましょうっ!

まだまだ皆さまのご参加受付中ですよっヘ(゚∀゚*)ノにひひ



ただのクラブイベントとは訳が違う!!今日は何てたって日本歌謡祭っseiおんぷ。

STARTからENDまで楽しんでいただける事間違いなし!!


なんてたって選曲は我らがボスPの所さん!

スピンは世界のDJ達も認めた師匠DJ JUNK!!

楽しくないわけないでしょ~!!


私は今回は香りの空間プロデュース&おもてなし隊です☆

是非皆さま乾杯させてくださいねーーーっ(>ε<)



DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by AmebaDJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

そして今回のパーティーは、、、

皆様に大好評のお食事持ち寄り交換パーティーとなってますよーーーー!!!

そう!POT-LUCK PARTYです♬


ご来場の皆様にはお手数をおかけしますが、

1000円程度(上限なし)の食べ物をご持参ください☆


みんなが持ってきた食べ物をワイワイと楽しみながら

食べましょう!そして飲んで踊りましょう!!

¥2,500(2ドリンク付き) + 1,000円程度の食べ物(上限なし)


※ 調理済みのものでお願いします☆

 手作りでもOK♪生もの、汁物、お菓子類はご遠慮ください。

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



そして周年party@にて今日はmy shopを17:00にcloseさせていただきますっ!

よろしくお願いします(^з^)-☆

17:00までは営業しておりますのでお買い物の際はお立ち寄りくださいませ★


$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



サーーーー今日もがんばらナイトーーーーーキスマーク

みなさまにお会い出来る事を楽しみにしておりますっ☆★☆





from...mai sei☆