ボディケアメニュー大好評! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

ボディケアメニュー大好評!

こんばんわっ!暗くなるともう肌寒いですね寒い

体調など崩されてないですか?

私は相変わらず元気盛りもりで毎日奮闘しておりますーっ!



先週からSTARTしたmy shopでのリラクゼーションルームハート

ボディケアから足つぼ、ヘッドセラピーや腸セラピーまで

頭の先から足先まで,皆さまの疲れに合わせて組み合わせの出来る

豊富なボディケアMENUをご用意しておりますキラキラ

photo:01





沢山の皆さまに知ってほしいという思いと、日頃の感謝の気持ちを込めて

今月いっぱい、ボディケアMENUをALL50%offさせていただいておりますハート。
※30分以上のコースを対象とさせていただいております。


photo:02



おかげさまで先週は大好評でした!!

たくさんのお客様に足を運んでいただきとっても嬉しいですドキドキ


今週も引き続き50%off!!!

更に沢山の皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますはーと






さーーーーーーー!新しい週もおもいっきりたのしんでこーハート

See you♥akn♥mai