明日はVitality!!!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

明日はVitality!!!!

こんばんわーっ!あっという間に外は真っ暗!

本っ当に日が落ちるのが早くなりましたねー!しかも・・・

肌寒い!!!寒い

過ごしやすくて良い季節だけど、着る服装にはちょっと困りますね~・・・。




さって!!!明日はこちらのParty!!!!

音楽を通して私達にできること…永遠のテーマです!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


そのテーマに伴い児童を虐待から守るオレンジリボン運動サポートイベント第16弾!!

Vitalityの意味は「元気」、「活力」、「生命力」

今回もDJとして参加させていただきますっsei





...16回目となるこの夜は


なんと今回

【一般社団法人ペリネイタルケアアソシエイツ】

の皆様からお声をかけて頂きました!!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


少子化、ニート・引きこもり・うつ・無気力、そんな問題が世の中に沢山あります。。。

Vitalityを生み出すのは「真の体力」が必要であり、

生きる為の体力、気力を沸き立たせる為のエネルギーがあれば人間はいつでも生まれ変われる!

やり直せる!

それはやる気や思いに満ちた、「こころ」を作る事!

全ての愛する人、本当に生まれてきて良かったって笑顔あふれる人生送っていくために

「真の体力」はとても大切なことです。



そんなオモイをこの「Vitality」でも伝えていきたい!

そう言って頂きまして、オーガーナイザー共々、感謝してます☆



そして、私たちが推奨している「バースデーLOVE検診」

http://www.facebook.com/lovekenshin


楽しくて、キラキラした人生送っていても病気は一瞬にして全てを奪っていきます。

年に一度の自分自身、大切な人が生まれて来た特別な日

誕生日に身体のメンテナンスを心がけてもらいたいから

一通のプレゼントもらってくださいね♬




・今回は「2012年秋冬の新作メニュー」の試作したカクテルがおすすめラインナップに!!

・Vitalityのテーマカラーにちなんで今回はエンポリの店内の香りも

「オレンジ」にDJ MAIがプロデュース!

・スペシャルカクテルとして最後まで元気にダンスフロアで踊れるようにと

「オレンジ」ビタミンたっぷりのオリジナルカクテルをTAKAYAが考案!

・早い時間に来ていただいた女性先着限定で「オレンジ」シフォンケーキを

SUNAOが手作りプレゼント!

・一般社団法人ペリネイタルケアアソシエイツ様と

「バースデーLOVE検診」をサポートしていきます。




音はDJ MAIとJUSTIN KASEがHIPHOP,RnB,REGGAE,HOUSEを中心に

コラボレーションし、オールジャンルでお届けします♪



さ・ら・に!!




19時~21時までは「HAPPY HOUR」ということで特典がいっぱい!!!


HAPPY HOUR時間中は男性も入場無料☆

そして、、、

ドリンク1杯頼むともう1杯ついてくる2 FOR 1システムなので

ボトルを頼むともう1本付いてくる!とってもお得なシステムも好評中!


21時以降は男性1500円(2coins)女性はレディースナイトによりフリー!!


ビバ!ヴァイタリティー!!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


皆さまのお越しをお待ちしております~~~っハート

see you ♥akn♥ mai