♬ New Bag get ♬ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

♬ New Bag get ♬

こんにちわ~っ!天気は荒れ模様・・・ですが皆さんお元気してますかーっ?



すっかり日も短くなって秋の気配を感じますね!!

〇〇の秋って良く言うけど今年はなんの秋にする??



私は一足先にファッションの秋~~!

ってことでNew BagをGETしたよんハート

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みんなはCUFFZ(カフス)ってブランド知ってる?


前に東京にいったときに見つけたブランドでずーーっと目を付けていたのだ~!

バッグの手持ちが手錠になってるのっ!


ずっと欲しいって思ってたんだけど東京にしかリアル店舗って無くて

今回通販でついに買っちゃったよー♬♬



$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

新作のCrossbodyってシリーズでレオパード柄のハラコなの!


ポシェットとしてもチェーンを短くアレンジして

パーティバッグとしても使えるからこれからPARTYにヘビロテする予定はーと



でね、買った時に色々調べてたらこの名古屋にも限定でOPENするんだって!

9月19日(水)~10月16日(火)まで名古屋栄三越 (新ハンドバックスペース)で

限定OPENするみたいだよ!

CUFFZ →http://www.cuffz.co.jp



こっちのクラッチも欲しい~~~っ!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

手錠を手にかけてもつんだよ~!



限定オープンしてる間に私ものぞきにいく予定*音符*

あー!楽しみだなぁ~っ♬




あ~あっという間に肌寒くなりそうだよね・・・♥akn♥

秋服がほしい~っ!おしゃれしたーい!買い物にいきたーい!!!w

物欲はとまりそうにありませぬ・・・tarako



See you ♥akn♥ mai