★Vitality summer special partyレポ☆ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

★Vitality summer special partyレポ☆

今週の水曜日はthe emporiumのお盆weekの最終日!

毎回大盛況のparty 「Vitality」に今回も参戦させてもらったよ!




浴衣Nightってことでstaffは全員浴衣!もちろん私も(・∀・浴衣


$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


一目惚れして自分ではじめて買った浴衣sei



浴衣or甚平を来てくるとエントランスFreeなのもあって

お客様も皆浴衣で来てくれたよーっヾ(@°▽°@)ノハート


こちらはspecialサングリア!!!夏バージョンでスイカの器だったよaya

photo:03




いつも素敵な笑顔で出迎えてくれるseikoとパシャり♪

seikoとは遊びに来てた時代から仲良し♬同い年で意気投合したのだよね♬

photo:04




次の日休み明けでお仕事のヒトも多い中、沢山の方に遊びに来ていただけて感謝ですドキドキ

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みんなでいーーーぱい盛り上がってまたまた素敵な夜になりました( ´艸`)


次回のVitalityは9/12(水)ですぜーーーっ!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

来月も皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますっ!!!!




で、で、で、partyが終わって色々話してclubをでたam3:30

外に出たら名古屋で有名なももまるのmomoちゃんに店前でばったり遭遇はーと

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

相変わらず全身ピンクで素適すぎるmomo様なのでしたmai


ももまるは住吉のthe emporiumノとなりにあるラーメン&リング焼きのお店だよん!

近くに行ったらのぞいてみてね♬




ではでは今日も素敵な夜を!

see you♥akn♥


mai