あと10日で。 | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

あと10日で。

一つまた歳を重ねます!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

Yeah!!!



写真は2年前のBirthdayケーキDjはじめて半年くらいの頃。

shopの準備にいそしんでる頃。懐かしい!



$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

これはちょうど去年の今頃。これまた懐かしい。

遠い遠い昔のように感じる一年前。。。



手帳をチェックしてて、あ!あとBirthdayまで10日だっ!

って思って。

FBとかをさかのぼってみた。

ちなみに一年前のバースデーのときのblog→



$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

で、これ最近の写真です!

うん。大人っぽく・・・・・なってない気がするのは私だけでしょうか!? www




でもね。ふ、と思い返すだけでもこの一年間で本当に色々な事があった。

表面的に見えるところ意外の内面的な部分も本当に色々変化があった。


一年前に言ってた「節目の年」が結果、こういう形だったとは

一年前の私はこれっぽちも予想してなかったでしょうw


でも、だから人生っておもしろいんだと思うし

生きてるからには前を進んで行きたいし、

「私らしく」常に、どんなことも楽しみたいと思うのは変わらない。


し、全ては偶然じゃなくて必然なんだなって痛感する今日この頃・・・。



そして思い返すこの一年間の中で強く自分の中で感じるのは感謝の気持ち。

「感謝」って一言で表すとちょっと違う気もするのだけれど・・・




今まで生きて来れた事、今日の私が存在する事。


壁を乗り越えるために必要だったことば、手を差し伸べてくれた事。

色々な気づきを与えてくれた事。

たくさんの経験とチャンスをサポートしてくれた事。


甘えさせてくれた事。一緒に居てくれた事。許してくれた事。

共有した時間。出逢ってくれた事。想ってくれた事。


別れ、そして沢山の出逢い、泣いて笑って過ごした時間

関わってくれた全ての皆さまに

本当にありがとうって言いたいこの一年間。


またバースデーの時にゆっくりと気持ちは綴る事にして

あと10日。この気持ちを胸に改めて一時一秒を大切に過ごしたい。


と、思いました♥akn♥


Blog を見てくれてるみなさまもいつも本当にありがとうございます!

ではでは、また .... see you ♥akn♥




mai