Thank U the Aroma Sexy Party!!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

Thank U the Aroma Sexy Party!!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

にお越し頂きました皆さま!みなさま~~~~ドキドキ

本当にありがとうございましたーーーっ!

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ<br />「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いやーーーーーーーっ!すごい盛り上がりでしたねーーーーっо(ж>▽<)y ドキドキ




みーんなみんなに遊びにきていただいてとっても嬉しかったです~!

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

会場を香らせていた香りはセクシーな気分にさせてくれるイランイランと

ベルガモットをブレンドしてましたよっキスマーク


感じてくれたかなー???




今回はDJだけでなくベリーダンサーやポールダンサーもフロアを盛り上げ上げて

かなりの大盛況でございましたっドキドキドキドキ



写真ちっちゃくなっちゃったけど(ノ_・。)

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

一緒に盛り上げてくれたセクシーーーーーーーダンサーズの皆キスマーク



そして一緒にDJしたDjPaulo AtNightチョキ

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



最後まで楽しんでくれたみーーーーんなドキドキ

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


staffの皆さまもおつかれさまでしたーーー!今回も最高のPartyでしたドキドキ




Thank you soooooooooooooo muchドキドキ


changキラキラmai