my friend birthday party!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

my friend birthday party!!

こんばんわっ!今日の名古屋はすごい空模様でした!

みなさまのとこは大丈夫でしたかっ??




昨日はmy shopの定休日でお休みでした!

一日予定がもりもりで充実した一日づしたが

最後は同級生グループ愉快な仲間たちの5月バースデーパーティへ音譜

photo:01



ブレてますが^_^ 笑


仲良しで、皆それぞれ頑張っている仲間たちドキドキドキドキ

それぞれ責任者だったり、おーなーだったり、ママだったり

でも、みんなで集まる時は無礼講グッド!


photo:02




こーなるわけです!!!

photo:03



photo:04



photo:05





photo:06



五月生まれの、しおちゃん、ゆきひろ、ひろきキラキラキラキラキラキラ


Happy Birthdayドキドキドキドキドキドキ


photo:07





みんなで素敵に年を重ねて行こうねっ!!


新しい一年も素敵な一年になりますよーにラブラブ




changキラキラmai

iPhoneからの投稿