エンポリ♬ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

エンポリ♬

こんばんわ!今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!!



昨日の夜もshop後、いろいろなところへ言ってた私です!

ボスの店にいってからのエンポリへ!

photo:02



早い時間から、皆sukuのDJで盛りもり盛り上がってました♬


photo:05




次の木曜日!!3日はエンポリでDJしますよーーー!

ってことで新しく新調したトラクターS4の様子を見に行ってきたのです☆



そしてちょうどNobuくんのバースデーーーーー!!!!

photo:06



で一緒にお祝いしてきました♬♬



DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Nobuくんお誕生日おめでとうございます~~~~~~!!!!





そして、少しの時間だったけど、ためになる話もたくさん出来ました!


自分の「こうしていきたい」というのが見えた気がしました。

当たり前の環境に慣れてしまうのではなく、

プロ意識と感謝の気持ちをもって常にチャレンジして行くこと。


そして、決して手を抜かないこと。




まだまだ学ぶことはたくさんです!まだまだあまちゃんです。

でも、負けない!自分を甘やかさない!!!

がんばりたいと思いますp(^-^)q





チャンまいクローバー