GWの予定は・・・? | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

GWの予定は・・・?

皆様おきまりでしょうかーーーーーっ??


早いともう今日からGW突入なんですよね???

GW!!!イベント盛りもり盛りだくさんでございますよーーーーっドキドキ


私もDJしに繰り出しますz!!!どうぞよろしくっ(^∇^)ノ




いよいよ来週に迫ってきました♬

5/3はコチラ・・・っ!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


GW イベント期間中はMENS ¥2500/3COINS(FOOD&DRINK

LADIES ¥2000/3COINS(FOOD&DRINK)でございます(^O^)


さらに19時~21時まではHAPPY HOURということで特典がいっぱい!!! ☆

なんとーーー!!!男女とも入場無料 ☆

ドリンク1杯頼むともう1杯ついてくる2 FOR 1システム導入!!  

ボトルは半額で飲めちゃうよ♪

こりゃ早くから遊びに行くしかないねっ!私も早くからスタンバる予定なので

一緒に乾杯しましょーーーーうにひひ


当日は5月のBirthdea partyもあるので皆でお祝いしましょーーーーう♬

@the emporium ===→ crick here





そしてそして翌日の4日は、第一回目から大好評だったparty音譜

@OZONでのSWEETEST!!!!!

今回は私もDJさせていただくことになりましターーーーッ!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

人気HOUSE PARTY「SWEETEST」が2回目の開催決定!

今回も女性のお客様は入場無料+ワンドリンクサービス!!だから

女の子はもちろん、女の子を誘って男性の皆様もくるっきゃないない!

◎料金
オールタイム女性完全無料
さらに、1ドリンクサービス
Ladies ENTRANCE FREE

[19:00~]
MAN 2,000円(2ドリンク付)

[21:00~]
MAN 3,000円(2ドリンク付)


こちらもがっつり盛り上がります!!!!皆様お誘いの上遊びにきてくださいませねん♬


@OZON ===→ click here





2夜も連続で皆にあえるのかーーーーっ!って思ったら今からワクワクだよーーーーっ!

ぜひぜひ遊びにきてくださいねーーーっキスマーク



チャンまいクローバー