髪きったー! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

髪きったー!

こんにちわーーーーっ!一日イチblog!!!




のはずが全然書きにこれませんで(;;)!!ごめんなさいーー!

いやぁ、ヤッて来るときって本当に一度にヤッてきますね、、、

イイコトも悪いことも。(意味深?笑)



さて、またまたネタもたまっておりますのでUPさせていただきたいと思います♪







昨日の定休日はやーーーーっとこさHair Salonに行ってきました!

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

画像ちょっとあらいですが!(´Д`;)



ばっさり切りました!ばっさりッ!!!!!

前下がりのボブ的な!


色は今回ピンクを入れてもらいましたよン(-_☆)

前髪も作りましたー!!!



こちらは今日のスタイル☆
photo:03

ワックスを全体的にもみ込むようにつけてから

形を整えて全体的にスプレーでシュー♪




my shop LOVE HOUSEにはサロン専売のwaxやsprayも売ってます♪

私も愛用中(・∀・)/



イヤー、今日はちょっと夏を感じるくらい暖かかったですね!

これからドンドン暑くなるのかなー?

ばっさり切ってスッキリ!涼しくなったチャンまいなのでした☆







チャンまいクローバー