5/3は・・・♪ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

5/3は・・・♪


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

こちらでDJしまーーーす!!!




今年もやって来ました大型連休"GOLDEN WEEK"!!!



エンポリでは4/27(FRI)~5/
5(SAT)《1日は定休日となります》

... の8日間休まずOPENします♫


そして5/ 3はGUESTにDJ MAIを迎えて

かっこいいELECTRO,TEK,PROG~HIPH
OP,RnBまでJUSTIN KASEとともに幅広くプレイ!!


がっつりフロアを盛上げます!!!




さらに19時~21時まではHAPPY HOURということで特典がいっぱい!!! ☆

男女とも入場無料 ☆

ドリンク1杯頼むともう1杯ついてくる2 FOR 1システム導入!!  

ボトルは半額で飲めちゃうよ♪
 


もちろん新しいFOODメニューも加わりお食事も充実!
!!

早い時間はお得な特典がいっぱい!!!!!!!!



さらにこのGOLDEN WEEK期間中何日でもご利用いただけるFREE PASSをご用意しました!!

こちらのPASSは...JUSTIN KASEオリジナル非売品CD+4COINS(FOOD
&DRINK)で¥3500!!


期間中2日来る人はGETした方が断然お得!!

HAPP
Y HOURやG W PASSを使って賢くたくさん遊んじゃおう!!


《GW イベント期間中はMENS ¥2500/
3COINS(FOOD&DRINK),LADIES ¥2000/3COINS(FOOD&DRINK)》




5月のバースデーのみんなのpartyも同時開催!!

お友達に5月バースデーのコがいたら一緒に誘ってみんな
でお祝いしようっ!!!


お休みの方もお仕事の方もパーーーっとさわぎましょう~~~!


当日はNESTALで一緒にダンスチームを組んでるRinakoがバースデー当日!


ということでバースデーパ
ーティーもかねてシャンパン祭りにしたいと思います!


5月バース
デーの方は是非一緒にお祝いしましょう♪


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


皆さまとHappy nightを過ごせるのをたのしみにしておりまーーーっす!!!


まってるよーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!







チャンまいクローバー